中小企業副社長のコンサルティング

宿泊業(創業40年)の副社長がリアルな現場で使える経営ノウハウを紹介していきます!

相手に自分を受け入れてもらうためには自分を出すしかないのです。

f:id:okitakumao:20181209210921j:plain

 


相手に自分を受け入れてもらためには、自分を出すしかありません。

 

そこで

 

 

 趣味あれこれ

 

 

映画良く見ます。夫婦で見ます。

 

 

 

最近は、アマゾンプライムビデオでリメンバー・ミー見ました。

(最初は子供騙しかと思いましたが、とても感動しました。子供大人も楽しい映画です。)

 

 

 

55インチのテレビと自作のホームシアターシステム(2万くらい)でSF見てます。

 

 

 

グロいシーンのある映画は苦手です。

 

 

 

海外ドラマこの2年間でドハマリして、Huluとアマゾンプライムビデオで見まくりました。

 

 

(海外ドラマとか面白くないだろうと決めつけてました。プリズン・ブレイク見て今までの自分に言いたいです。お前はアホかと)

 

 

 

ゲームはしません。基本的には・・PS4のドラクエはやりました。(イレブンですかね) 

 

 

 

年が行くとなかなかゲーム進まなくなります。

 

 

 

スポーツも好きです。するのも見るのも好きです。

 

 

 

野球好きです。球児だったので。

 

 

 

メジャーリーグに選手が出て行くので少し見る機会減りました。

 

 

 

サッカー好きです。海外サッカー結構見ます。

 

 

 

イタリアのサッカーが好きです。

 

 

 

顔もかっこよすぎでしょう。アズーリ最高。

 

 

 

格闘技好きです。最近K-1とかしないのでボクシングが好きです。

 

 

 

WOWOW見ているときは世界戦結構見てました。

 

 

 

最近運動不足で走ったりしてますがなかなか続きません。続くのはブログ書くことくらいです。

 

 

テレビとか家電好きです。価格ドットコムで商品物色するの好きです。

 

 

中国製の家電とか気にせず使いますが、ホントは国産使わないとか思っちゃう方です。

 

 

 

旅行も好きです。

 

 

国内外いろいろ行きたいと考えてます。

 

 

ニューヨークとか行ってみたいとか思ったりしてますがお金が・・・

 

 

青春18切符で電車の旅も好きです。

 

 

時間はお金だと身に染みます。笑

 

 

旅行の写真をブログに使ってます。

 

 

今回は空の写真です!テンション上がりますよね、晴天!

 

 

自分を出すって難しことです。何書いたら良いのかわかりません。

 

 

自分を出す練習は社会で役に立つ能力だと思います。

 

 

様々な所で自分を出して自分を受け入れてくれる方と仕事していきたいと思います。

 

 

 

ブログでも自分のことをどんどん知ってもらいたいと思います。

 

 

 

 大まかな自己紹介はこちら。

 

 

www.okitakumao.net